灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

祝♥茜デルタ生誕祭2021記念 末永くお幸せに

 本日7/27は茜デルタの誕生日です。

 ドラムを祝っておきながら☟

www.xifuren.work

  お相手のデルタを祝わないわけにはいかないと描きましたが、ブレーダーというよりは格闘家みたいなポーズに。すまんね。

 

f:id:xifuren2019:20210718131654j:plain

茜デルタ生誕祭2021

 デルタといえば二ヶ月前にこんな記事をUPしていました☟

www.xifuren.work

 上記の記事で、デルタ本人は元より、デルドラに関しても大抵語ってしまったので、これ以上ここで語ることもあまりないんですけど、何らかの記録に残したいと思い、前回は載せなかった「どちゃくそ凹むデルタ」の様子を貼ってみます。

 

f:id:xifuren2019:20210720214131j:plain

凹むデルタ(PC画面を撮影)

 ヤバいよこの顔、生気を失っているってやつ。ガチ以降、アニメでの出番はないけど原作では元気な様子を見せてくれたので、今も息災であると思われますが、一連のルイドラNTR騒ぎで打撃を受けていないか、ちょっと心配。何しろアレ(超王)以来、ドラムのお相手としてのルイ人気が高まっていますし、今度のオンラインイベントでもルイドラCPを扱うサークルさんがそこそこおられますので、そんな現状にデルタの心境はいかばかりかと。

 そうだ、超王の夏休み一挙配信で、またしてもルイドラが盛り上がる可能性が出てくるわけでしょ、おちおちしてはいられん。オラはけっきょくネトフリで視たけど、一挙配信がガチではなかったのはやはり、キッズステーションでの放映が先に決まったからでしょうね。ガチは無印~超ゼツとも扱いが違って変則的?だし、登場するレジェンドもバルトとアイガぐらいで限られているし、その後出てくるのはドラムだけで、同じシリーズでありながらスピンオフみたいな扱いじゃないかと。

 まあ、オラはデルドラを支持していますよ。何たって新作はデルドラ結婚式だもんね。ってことで、末永くお幸せに、なのだ。そうそう、この機会にクラスタさんの名言「ブルー・シャトウ」を検証(笑)してみますね。

 

f:id:xifuren2019:20210722154056j:plain

ガチに登場したブリントの城(PC画面を撮影)

f:id:xifuren2019:20210722154245j:plain

ドイツ ノイシュバンシュタイン城(湖は右後方)

f:id:xifuren2019:20210722154403j:plain

同じく雪のノイシュバンシュタイン城

 いや~、ここがモデルだと思うんだが。「ブルー・シャトウ」を御存知ない方は以下を参照してください☟

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村