灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

つわものどもが夢の跡

 ベイ展が終了して早くも二週間近く経ちました。月日が経つのは本当にあっという間、齢を重ねる毎に早まっていく感じです。

 

 そうそう、この色紙は爆ベイ無印の紹介ボードの左隣に掲示されていましたね。撮影禁止と言いつつ、ツイでオープンにしてるやん(笑)。足立先生のところにも原稿が戻ってきたようで。

 今はベイのオンラインイベント「BLADER'S PARTY」を楽しみにしているけれど、これもあっという間に当日になって、瞬く間に終わって「あ~、終わっちゃったなぁ」って気持ちになるのかと思うと……って、今からそんなこと言っててどうする、なんですけどね。

 主催者様がパンフを作ってくださるし、超王の夏休み一挙配信など、楽しみは随時見つけ出していくもの、なんだよね。大袈裟かもしれないけど、前向きに生きるって、そういうことの積み重ねなのかなと。

 何だかツイを貼って終わりにしようとしているのが見え見えだな(笑)。そうそう、爆ベイRISINGが終了して、コロアニはコロッケBLだけになってしまったので「コロアニの真実」シリーズも単独記事を起こすところまではいかないため、「つい」でにコロッケ関連の「ツイ」も貼っておきます。

 樫本先生の生原稿だ! 久しぶりにコロッケを描きたくなってきたけど(サブブログ1でコロッケインスパイアのオリジナルBL小説を公開しているせいもある)そんな暇はないので、大昔のアナログコロッケを貼っておきます。

 

f:id:xifuren2019:20210721181954j:plain

カセットテープのケース用に描いたコロッケ

 すっかり色褪せているなぁ。カセットテープってところが時代を感じる。このカセットを探していたら、なかなかとんでもないもの(笑)が発掘されましたので、またの機会にお披露目しようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村