灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

シスクミはエロい

 新規のシスクミ小説が自分の中で盛り上がってきました。なかなか書き出せなかったんだけど、下調べしてプロットも固まったら思いの外、筆が進むように。筆で書いているわけではないが。

www.xifuren.work

 下調べといっても、行ったこともなければ知り合いがいるわけでもない、はるか彼方のヨーロッパ圏のお国事情が完璧に調べられるはずもなく、つまずいてはググるの繰り返しなんだけどね。それでも調査不完全な部分もあり、どこかで嘘を書いているやもしれませんが、そこは生温かい目でスルーしてください。

 ともかく小説完成の目処が立ってきたので、8月のオンラインイベントにも参加できるかなと。展示しかしていないのに目新しい作品ナシの状態じゃあ、いくら何でもサークル参加するのは図々しいよな〜、と考えていたのですが、とりまシスクミが展示に間に合うのでOK。あとひと月あるし、もうひとつくらい何か描ければいいなと思います。

 おっとそうか、サークルカットとおしながきも用意しなきゃならないし、スペースもデコりたいとなると、余裕かましている暇はないな。昨年末の大回転祭の時と同じサークル名『Madam poison』で参加する予定です。

www.xifuren.work

 申し込みその他が完了したら改めてお知らせしますが、当日お時間があれば是非、会場にいらしてくださいね。オラもスペースに居る時はあの出来損ないシスコアバターで待機するつもり。いや、きっと誰も話しかけてはこないだろうな、それでも訪ねてきてくださるだけで有り難いですけど。あとは当日に所用が入らなければよいのだが。

 で、シスクミ小説ですが、エロいというのは心理的なもので、それも自分だけがそう思っている、個人の見解ってやつ。展示場所をサブブログ2に飛ばす関係から、18🈲になってしまうとイベントでは展示できないので、具体的な(笑)エロシーンはありません。ま、小説の場合の18🈲規制はイラストほど厳しくないけど、そこは自主規制で。

 

f:id:xifuren2019:20210622174123j:plain

エロくてサムネに使えないと言いつつ部分的ならいいかなと思いトリミングして使ったシスコさん(言い訳がましいし長い)

 シュウバルの仲人ネタですが、小説はさすがに脱稿まではいかないよな。つか、今シスクミメインで書いているから、何ら手つかず。ちょっとしたネタでも、小説でなくても何かの形に出来ればいいんですけどね。あとひと月、やれるだけやってみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村