灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

大回転祭2020 まだ夜じゃないけど勝手に前夜祭

 明日のオンラインイベント、この記事で詳しくお知らせしようと思っていたのですが、未だに配置が決定していないため(判明次第追記します)とりあえずお品書きだけでも載せておきます。こりゃ、サークルカットを参照してもらうしかないか。まあ、店舗数はさほど多くないので、どこにあるかはすぐにわかると思いますが。ちなみに、爆ベイ・メタベイ・ベイバの3ジャンルに分かれておりまして、そのうちのベイバジャンルに申請しておりますのでよしなに。

※21:40現在、配置が判明しました。い4番です、といっても配置図見ないとよくわからんが。シュウバルサークルがない、オラだけ? そんなはずねーよな。シスクミ本を出しているサークルさんがいらしたので嬉しい。

 

f:id:xifuren2019:20201225181059j:plain

サークルお品書き

 サークルカットを流用しただけの、何のひねりもないやつで申し訳ない。他サークルさんを拝見したところ、カットもお品書きも凝っているし、店舗外観画像も作って飾り付けしていた。すげー。めっちゃ気合い入ってる。店舗外観画像って、ドット絵っていうの? あれで作るらしいんだけど、そういうのオラには「さっぱりピーマン」(久しぶりに登場)でわからないし、内容が大したことないのに店ばかり飾っても期待外れになるだけかと思い、デフォルトのままです。

 展示といってもサブブログ2或いはpixivにUPしているものばかりで目新しいものはありませんが(そもそもサブブログ2へのリンクを貼ってあるだけだし)自分がこういう創作をしていると知らない、ベイバファン(主にシュウバル)や爆ベイファン(主にカイタカ)の方々にアピールする場だと割り切っておりますので、その辺りを御了承いただけたらと思います。主催者様のツイを再度貼っておきますね。

 さて、これだけで記事が終わってしまうのも何なので、超王40話の感想でも。やはりシュウ・レーン組は強いねー。アイガ・ソーチョーはリベンジなるかと思ったがあかんかったか。バルトはシュウの動向を見守っていたな。彼氏の思惑をおおよそは理解していると考えていいんじゃないかと。そうでなければ、クミチョーがシュウに対して意見していた時(39話)に、何らかのリアクションがあるはず。にしても大人になったよバルト、カイの謎行動を見守るタカオの心境に近くなってきたのでは? ホビアニの主人公とライバルって、最終的には同じような形になるのかな。ライバルが変なデザインの服を着るのも一緒。

 来週金曜日は元旦なんだけど(そうと気づいていくらか動揺、あと一週間で今年も終わりってことだよね)超王の配信はあるのだろうか? 正月早々シスコを拝めるということですよね、ありがたいね、年神様かな。シスコに意見されるらしい朝日兄弟(笑)頑張れー。ヒカル×アイガでも描いてみるかな。

 ではでは、明日の大回転祭にてお待ちしております。 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村