灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

ロジカル真王4️⃣ マンガVer.カードですと?

www.xifuren.work

 ロジカル真王のカードに森多先生のキャライラストを使ったVer.が登場? えーっ、これ欲しいと思ったらSwitch版(ゲーム内で使用ってことかな)でした。なーんだ。

 

マンガVer.カード一覧

 それでも、ツイにUPされていたカード全種はとりあえず画像保存しました。全部表示するのも何なので、シュウとルイさん(笑)とバルにい上げておきます。

 

驫木一

ラハブ王子

シグマ王子

 いやぁ、これでシグマ王子を何色で塗ったらいいのか判明したわ。カズシグ描けるじゃん、描く暇ないけど。ありがたきフルカラーVer.ですね。そうそう、気になったのが№5のやつ。

 

???

 これは誰なの? 髪や肌の色はどう見てもカズなんだけど、髪の分け目が違うんだよね。もしや、ベイバの「はぶられキング様(ひでぇな)」みたいに、分け方によってキャラが変わるとか? マスカレードな仮面といい特異なファッションといい、シュウの黒歴史たるレッドアイを彷彿とさせますが、まさかこの先、カズも闇堕ちする展開になるのだろうか。

 

豹変するはぶられキング様(上段)平素のシュウ(&バル)と黒歴史レッドアイ(下段)

 上記のコラ画像作るために、久しぶりにベイバの画像を検索したら、サーチされた自分のシュウバルイラストが何枚も出できて恥づかったわ。もっと上手いならともかく、あんなヘタクソを晒すなんてね。ちなみにシュウの画像は無印とレッドアイが多くて、できれば最新、一人で写っているものが欲しいと検索を続けたのですが、なかなかなくてコレにしました。

 ともかく、カズの闇堕ち展開は避けて欲しいよな。ここで闇堕ちしたら、誰が彼を救い出すのさ。カズシグ推しとはいえ、シグマはバルトのように全身全霊で相手の魂を救う、みたいなことをやるタイプじゃないし、ましてやドングリなんぞが手助けするとは思えない。まあ、このいでたちが闇堕ちを表しているとは限らないし、そもそもカズであるという確証もないのですが。とりあえずはこの先の展開を楽しみにしています。

 それにつけても、我が推しジャンルであるベイバについて語る機会がとんと少なくなりました。こうやってロジカル真王カテゴリに無理やりベイバネタをブッ込まないと、どんどんチャンスがなくなってしまう。海外では7期のアニメを放映しているらしいけれど、日本国内ではどうなっているのか、ベイ公式もコロコロコミック公式も黙秘したままで、クラスタはやきもき。

 もっとも、3/21に何やら発表があるという予告が公開されたので、そいつに期待する声も多いです。新規のベイ発売に新規のマンガ連載だろうか、即アニメ化するのか、わくわくすっぞ。

 そうだ、3/21といえばタカオ&バルト生誕祭。2/8のフリバルの日はすっかり失念していましたからね、何としてでもイラストを上げたい。が、そのあともシュウバルの日、クミチョー生誕祭と続くんだわ。もう流用するものがないぞ、「どうする稀腐人」(苦笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村