灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

爆ベイグッズ展覧会Ⅴ(実機編その2)

www.xifuren.work

 予告どおり(笑)新たに発掘されたグッズの展覧会、まずは爆ベイです。サブタイトルに実機編とありますが、じつのところ実機(=現物)というより箱(パッケージ)が大半でして、ベイそのものは先の展覧会でUPしましたが、中身が紛失してしまったもの多数。推しグッズですから捨てる・処分するということは有り得ず、ウチの何処かにはあると思われるんですが、それらはまた見つかり次第お披露目いたしますね。

 それではまずスタジアムから。

f:id:xifuren2019:20220330231110j:plain

べイ二個+スタジアムのチャレンジセット

 一式揃った入門セット、ベイバでも見かけた伝統の品。スタジアムはちゃちなプラスチック製ですぐに割れてしまい、それだけはさすがに処分しました。

f:id:xifuren2019:20220330231203j:plain

2002仕様の二代目スタジアム

f:id:xifuren2019:20220330231333j:plain

何が入っていたのか詳しく思い出せない

 JUNIORとあるからにはおそらく四つのベイとスタジアムのミニチュアVer.だと思われるのですが、中身が現存していません。

 次は特別仕様のシューター。

f:id:xifuren2019:20220330231428j:plain

タカオのシューター

f:id:xifuren2019:20220330231501j:plain

カイのシューター 箱の保存状態が酷いな

f:id:xifuren2019:20211231130701j:plain

これも現存していないんだが

☝TVに繋いで云々というからにはゲームのような感じで楽しめるシューターだと思うんだけど、かなり高かったと思うんだけど……どこいった?

 続いてはベイの箱。たたんだ状態での撮影ですが御了承ください。

f:id:xifuren2019:20220330231602j:plain

無印タカオのベイ

f:id:xifuren2019:20220330232212j:plain

無印カイのベイ

f:id:xifuren2019:20220330231958j:plain

無印レイのベイ

f:id:xifuren2019:20220330232033j:plain

無印マックスのベイ

f:id:xifuren2019:20220330231839j:plain

みんな大好きトライピオ

☝BBAメンバー以外のベイで購入したのはこれだけじゃないかな。

f:id:xifuren2019:20220330231807j:plain

2002タカオのベイ

f:id:xifuren2019:20220330232414j:plain

2002カイのベイ

f:id:xifuren2019:20220330232333j:plain

2002レイのベイその1

f:id:xifuren2019:20220330232713j:plain

2002レイのベイその2

 次男がお気に入りだったのでレイのベイが多いのかな。以下はキョウジュのお勧めシリーズ?的なやつだったと思う。

f:id:xifuren2019:20220330232135j:plain

キョウジュセレクトドラグーン

f:id:xifuren2019:20220330231918j:plain

同ドランザー

f:id:xifuren2019:20220330232105j:plain

同ドライガー

 以下は映画の特典。

f:id:xifuren2019:20220330232620j:plain

このケースに☟のベイが入っていた

f:id:xifuren2019:20220330232251j:plain

映画限定Ver.

f:id:xifuren2019:20220416143406j:plain

オズマのベイ(都合によりバトビ炎呪のマシンと一緒に撮影したもの)

f:id:xifuren2019:20211231131801j:plain

Gレボカイタカのベイ

 Gレボの頃には息子たちも興味を失っておりオラの趣味で購入したので、この二つは未開封品です。

 ここからは新規に出てきたお菓子等のパッケージです。

f:id:xifuren2019:20220330232459j:plain

ガム

f:id:xifuren2019:20220330232533j:plain

菓子の付録ミニベイ ユーリとセルゲイというチョイスがニクイ

f:id:xifuren2019:20220330232804j:plain

アイスとカレー アイスがあったのおぼえていなかったわ

 今回の出土品で一番ウケたのが☟

f:id:xifuren2019:20220330232940j:plain

 何だと思います? 綿菓子の袋ですよ、出てきた時は笑いが止まらんかった。

 それにしてもえらく金をかけていたな、これ。よくぞこれだけ買っていたもんだ、相当な金額だよね。爆ベイだけでなくバトビもいっぱいあったしコロッケその他も大量出土。オラの推しへの貢ぎはあの頃に完結していたってことで(笑)。つーわけで次回の展覧会ではバトビグッズを展示します、お楽しみに。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村