灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

爆ベイグッズ展覧会Ⅳ(実機編その1)

www.xifuren.work

 ☝前回の展覧会(爆ベイVer.)から一年近く経って実機を出土(笑)。せっかくなので展示しようかと。ツイにはUPしたけど、ブログでは未公開のリュック等も一緒にお披露目しますね。

f:id:xifuren2019:20210215164911j:plain

爆ベイリュック 長年の使用で汚れてくたびれている

f:id:xifuren2019:20210215164955j:plain

上記のリュック 柄の部分のアップ

f:id:xifuren2019:20210215165041j:plain

無印のバスタオル(未使用)

f:id:xifuren2019:20210215165118j:plain

上記のバスタオル カイタカの部分を拡大

f:id:xifuren2019:20210215165158j:plain

実機を入れていたお菓子の缶

f:id:xifuren2019:20210215165245j:plain

実機各種(横から撮ったもの)

f:id:xifuren2019:20210215165337j:plain

ドラグーン×4 ドランザー×2

f:id:xifuren2019:20210215165434j:plain

ドライガー×2 シューター

 ドラグーンが4、ドランザーが2、ドライガーが2でドラシエルは0でした。オラがカイタカだから、じゃないよ。使っていた当人のチョイスだからね。

  今回の発掘で出てきたのは当人のお気に入り(BBA組が使っていたやつ)で、恐らく他キャラ使用の実機もどこかにあると思う。あとはビーダマンからライダーベルトまで、色々保管してあるんだけど、それらを出して虫干しする(笑)余裕は今のところナッシング。機会があったらまた展示します。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村