灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

彼氏のファッション事情④&ダイバ便り6️⃣

 ダイバも11話まで配信されました。エルサントのトレーニングルームを破壊するなど、スペインの地で毎度ドタバタやっているベル、そんなベルへの包容力を示す、ラシャド・グッドマンと、次第に明らかになる彼の素顔。ちなみに、ラシャドよりグッドマンの方が表記に向いているのかと思いきや、ラシャドと呼んでいる方が多いので、ここでもラシャド呼びをいたします。

 それにしてもラシャドくん、その正体はBCソルの後輩しかも「バルトガチ勢」☜クラスタの皆さんの表現をお借りしましたが、つまりはバルトファンってこと。ヴァルキリーというベイが気に入っているんだと強調しておりますけど、ベイだけでなく、バルト本人にも……という邪な推察も。

 今回のベルへの対応も、ハンナへの気遣いからも「豪快で竹を割ったような性格だが、ガサツではなく鈍感でもない、心配りができるヤツ」であり、長身でがっしりとした体格、まずまずのイケメンと、モテ要素は充分。で、お話の中のポジとしてはベルのメインライバルになるはず、つか、それ以外何がどうなるの? まさかの、ここからの闇堕ちとか? BCソルを離反して敵にまわる? もう何が何だか、先が読めませんね。巷ではラシャベルよりもラシャバルではないかというCP予想まで飛び交っております。

 フリーは相変わらず自信たっぷりに鎮座しているし、ラシャドまでバルトへのアプローチを始めたとしたら、待たれるのは彼氏の再登場。ポスターに載ってるんだから、出てくるのはわかってんだよ、だけどチンタラしていたらライバル増でまた大変なことになるぜ。この際どんな服装でもいいから(笑)さっさと出てこいって。

 

f:id:xifuren2019:20210605135811j:plain

再登場が待たれるシュウ

☝ダイバ番宣用のポスター、サムネ作成のためにシュウのところを切り取りましたが、これ以上のトリミングは無理なので御容赦を。彼の今期のビジュアルに関しては今のところ、このポスターとOP映像以外の情報がないんですよね。引き続きピンクのシャツと黒のネクタイ、白いベスト、黒のボトムに白ブーツ、で、またしてもコート。

 大不評を買った超王のコートをラストでぶん投げたため「あのコートはレーンが改心するまで己に課した鎧」と解釈し、目的を果たして処分したという流れ、クラスタの大半の方もそう捉えていたと思われるのですが、今期の格好を見た時「またコート着るんかい」という感想を抱いた人、多いのでは? オラも先の記事で色々と書きました☟

www.xifuren.work

  バカでかい白のS文字、なぜそこに入れる必要があるのかと思えるオレンジライン、立の字に似た背中のレッドライン、バブル期のスーツやブラウスについていた肩パットのような白い部分と、全てが謎に満ちた超王コート☟

 

f:id:xifuren2019:20201209170530j:plain

確認のために超王コートも貼ります

 何気にコート以外も変なんだけどね。この時はネクタイを赤にしていたのと、ベストが黒で白いライン、S文字もついていたんだっけ。ボトムも外側にラインが入ってジャージっぽい。ブーツのラインは紫に変更されていて(その前は赤)色使い過ぎじゃね? 多色使いはセンスが悪い証拠と、フランスの有名デザイナーの方がおっしゃっていましたよ。

 そんな超王時代よりはいくらかマシなデザインになったものの、今期のコートもカッコイイとは言い難い。赤のぶっといラインがいかんのではないかと思うが、かといってこのラインがないと、リーマンの冬コートなんだよな、スーツの上に着て着膨れする、そのまま電車に乗ったら暑くてたまらなくなるやつね。それじゃあ、おとうさんの通勤姿になっちまう、ってんでラインを入れたのでしょうか。もっとやりようはなかったのか。ううむ。

 まあ、彼の場合は「ダサくしてなんぼ」と考えられているのかもしれん。イケメンがオシャレしたら無敵だもの、わざとカッコ悪くしてるんだよ(笑)。それに、フリーとルイ、ピアスに気を取られがちですが今期の衣裳、派手にはなったけど、前の衣裳に比べてスタイリッシュかといえばそうでもないし。

 けっきょくベイバには「オシャレ番長」っていないんじゃない? そうだ、自分としてはこれまでもシスコが一番オシャレだと思っていて、ただし今期は出番がなさそうなんで残念。もっとも「今度出できたらベスト着用もナシの上半身裸説」が飛び交っていたからね、推しの登場は嬉しいけど変質者扱いされそうだなぁ、どうか最低限の服を着せてあげてください(笑)。

 久しぶりの楽天商品紹介、昨日スーパーで見かけたのですが、これは貼らなければと思いまして。「旅する氷結 レモンコーラアミーゴ」ですよ!☟

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村