灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

爆ベイグッズ展覧会Ⅲ(Gレボ編)

www.xifuren.work

  最後を飾るのはGレボですが……

 

f:id:xifuren2019:20200320000411j:plain

恒例となったタオルハンカチ

 

f:id:xifuren2019:20200320001305j:plain

ヒラキの靴

 上靴などが安いので買っていたけど、ベイの靴は息子が「いらない」と言うので、さすがに買わなかった。チラシのみ保存。

 

f:id:xifuren2019:20200320001551j:plain

CD 僕らの時代へ

 なんと、Gレボグッズはこれだけ。はっきりとは言えませんが、お菓子も文房具も売っていなかったと思います。見かければ絶対に買ったはずなので。2002の途中から息子たちはアニメを観なくなり、ワシだけが録画したものをこっそり観る状態だったことを思うと、ベイの本来のターゲット層である幼稚園~小学生男子たちはもう飽きていたのでは(三年目だし)。そうなるとグッズも売れなくなるから、作らなかったのかなと。ここにきてヒラキがなぜ靴を作ろうと思ったのかわかりませんが……

 

f:id:xifuren2019:20200320004657j:plain

 

 しばらくしてバーゲン対象になっていました。あまり売れなかったのね。タカオが半額……悲しい。

(気を取り直して)以上、喜んでいただけましたでしょうか。この企画にすっかり味をしめたワシ、次はスラダングッズの展覧会を開催するための準備をしております。爆ベイとスラダンに関してはグッズが多いので単独開催となりましたが、その他のコロコロ作品(バトビ・コロッケ!・デュエマ)ジャンプ作品(DB・星矢等)はそれぞれまとめて公開してみようかと思います。乞う御期待❤

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村