灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

ベイバグッズ展覧会Ⅱ

www.xifuren.work

 原作&アニメ完結ですっかりネタがなくなってしまったベイバ。海外発7期も最終回を迎えたようですし、一時期は新規グッズ発売で盛り上がりましたが☟

www.xifuren.work

 今や第四世代・ベイXの絡み(これまでのベイシリーズ的な扱い)でしか出番がなくて寂しい。んで、この頃になって上記の記事内の新規グッズが届いたため、お披露目とまいります。前回の展覧会Ⅰからするとかなり少ないですが御容赦を。完結ジャンルだから仕方ないよね。それではまず、Graff Artのグッズから。

 

キャラクリアケース

レザーフセンブック(シュウバル)

 フェノメノくんが描かれているやつがどうしても欲しくてクリアケースを、また、シュウバルが描かれていたのでフセンブックを買いました。

 続いて、こちらはオンラインくじで引いたグッズです。

 

アクキー×2(フリーとベル) アクリルカード×2(ルイとバサラ)

アクリルフィギュア(シュウ)ポストカード(バルト)

 これはマジでeeo Store社に感謝のシュウバル。フィギュアはおろかアクキーから何から、バルトが描かれたものに関しては何も当たっていなかったのに、ここでまさかオマケのポストカードがバルトとは、お相手を引き寄せた「シュウの執念」か。

 また、ベイXの記事内でも触れた、クロスオーバープロジェクト。現在、ベイバ実機の投票が行われております。

www.beach.jp

 候補に挙がったのは下記のベイたち。え~、あれば入れるつもりだったシスコのサタンが入ってないじゃん。ならばシュウの黒歴史時代(笑)の相棒に投票だ、ってんで、スプリガンレクイエムに一票。

最終選考に残ったベイバに登場したベイたち

 実機は殆どチェックしていないけど、どれが誰の使っているベイか案外おぼえているものですね。果たしてどの機種が選ばれるのか発表が待たれますが、ベイバへの情熱を絶やさないためにも、これからも四世代合同企画とか何とかたくさん行なって欲しいよ、頼むぜ公式。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村