灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

NARUTO7️⃣ 新作読み切りだってばね

www.xifuren.work

 連日の猛暑でやる気が起きない。ゆえにブログ更新も遅れがちです、こんにちは(のっけから言い逃れ)。

 今回は久々の(そうでもないか)NARUTOカテゴリ、6️⃣の記事で取り上げた人気キャラ投票で波風ミナトが一位を獲得したことを記念しての、岸本斉史先生の読み切りが発表されるってんで、それは是非とも読みたいと思い、それこそX年ぶりにジャンプ本誌を購入しました。

※ネタバレというほど内容に触れてはいませんが、気になる方はここまでにすることをお勧めします。

 

購入したジャンプ表紙

 ストーリーはミナトが自来也をリーダーとする班で活動している頃で、ナルトの母となるうずまきクシナとは結婚する前、つまりは二人の恋人時代の話です。人柱力としての苦悩を背負うクシナを全力で愛するミナト、いかにミナトが見た目も中身もイケメンかということに集約している内容ですが、二人が生まれたばかりのナルトを命懸けで守った本篇では毎度号泣したオラ、よってこのNLCPは支持しているし、今度のお話もとってもいいと思う。ただし、自分がすっかり腐っているからさ(苦笑)NLのラブストーリーでどうこうってのが何もなくて、ああ良かったねで終わっちまうんだよ。ごめんね、ミナト。

 TLではこの読み切り公開に合わせて、読み切り掲載記念キャンペーンのいろんな情報が流れてくるのですが(その一例☟)

 それとは別に、様々なグッズやコラボも盛んで、今回特に目についたのがコレ☟

 えっ、このデイダラちゃん、ポニーテールでめっちゃ可愛くない? これまでもコラボグッズの記事や公開されたイラストを保管してきたけどさ、今回のが一番いいわ。ちなみに保管しただけで、この場(ブログ)で使う機会がないままだった画像も貼ってみますね(語りネタがないので画像で稼ぐセコいやつ)。

 

2022年POP UP SHOP

 やあ、今年初めにココ(新宿マルイアネックス)行ったけど、かつてNARUTOもやってたことあったんだね。って、デイダラおらんやん。次。

 

2021パネル展示会

 これも新宿マルイアネックスだったのか。パネル展示会ってのは今年のコロッケ!みたいな企画だったのかね。このファッション、フォーマルっぽいけどデザインつか、センスがイマイチだと思った。デイダラだけでなく全体的にパッとしない、マシなのはイタチくらい。ボルトよりも父であるナルトの方が七五三っぽくない? サイバー衣裳も顔の雰囲気と合っていなくて草。ちょっと前には着物を着せたVer.のグッズを見かけたけど、スクショ撮るの忘れてしまって残っていませんでした。で、今回のイラスト、拡大Ver.がこちら☟

 

ツイのイラストの拡大

 デイダラは絶対この格好の方がいいよ、オッシャレ~。我愛羅もいい感じ。カカシ先生は無茶してる。イタチはどうもカジュアル似合わないけどな、先のフォーマルの方が良かった。幽白グッズの時にもいろいろコメしたけど、取り扱う会社によって服装のセンスがかなり違ってきますね。こちらの「ファントエス」の紹介リンクは下記になります。

naruto-official.com

 NARUTOのグッズはアニメリアタイ時にたくさん買ったからもういいやと思っていたけど、このデイダラちゃんは欲しいなぁ。アクキーお高いけどどうしよう? ベイバでちょいちょい買った上にデイダラまでも……「推し活の沙汰も金次第」だよな。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村