灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

謹んで新年の御挨拶を申し上げます2023

 明けましておめでとうございます。本年も『灰になるまで腐女子です?』の御愛読、宜しくお願い致します。昨年末から過去イラストの流用ばかりやってまして、あけおめイラストもシスクミのネップリを再利用ですが御了承ください。

 

本年も宜しくお願い致します

 年末年始っつーのは主腐にとっても何やかんやと忙しいものですが、ここにきて突きつけれた現実、それは「次男の進学と引っ越し」。うおぉぉ~、そうだった。大学院進学が決まっているのですが、それに伴って新たな住居を探し、現在のアパートを引き払ってそちらへ移るという、一大ミッションがすぐそこまで迫っていたにも関わらず、この件に関しては取っ掛かりが遅くなってしまった。それなのに何ら緊迫感もなく、年末までのほほ~んとしてしまっていたのですよ。ダメじゃん。

 とりあえず今月中に目処をつけねばということで、正月のおめでたムードに浸っていられるわけもなく、帰省した当人と共に、ひたすら住まい探し系サイトのチェック。正月休み中の不動産会社が始動する前に、物件に関してある程度絞り込まねば素早く行動できない。そんなわけで、落ち着かない正月となってしまい、新春の御挨拶も遅れてしまいました。今月来月とこの調子でバタバタするであろうし、このブログも、二次創作その他の更新も遅れがちになるやもしれませんが、そのあたりは御理解頂けたらと思います。

www.xifuren.work

 さて、新年早々ベイブレード公式が下記のようなツイをUP。

 えぇーっ、25thプロジェクトって何? いよいよ第四世代がくるのかと、クラスタ間では期待を込めての喧々諤々が巻き起こっております。もっとも、次世代実機の発売のみで、マンガ・アニメがすぐに始動するとも限りませんし、こればかりは3/21になってみないとわかりませんが、期待しちゃってもいいよね。

 また、今年は自分が支持しているコロコロ漫画の先生方が揃って年末年始の挨拶ツイを上げておられたので、そちらも貼ってみますね。

 ああーっ、カッシー先生! それはサイコロコロッケメンバーじゃないですか! オラがサイコ・ル・シェイムの音楽にハマッたのはここからだったんだよ、感激~♥

 さらに、追加のツイで設定画まで公開してくださって、思わずRTしたところ先生御本人からリプが!

 どぇぇ~っ、あのコロッケ!原作者直々のお言葉なんて夢のよう。リプとフォローしてくださった犬木先生以来の衝撃。最高のお年玉になりました。カッシー先生、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村