灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

締めくくりの御挨拶2021

「大晦日ですね~」と昨年末も同様の記事をしたためており、毎年の繰り返しになりますがよしなに。

 この一年、『灰になるまで腐女子です?』並びにサブブログ1~4を御愛読いただき、本当にありがとうございました。BLネタ、それもジャンプとコロコロに偏った記事ばかり、おまけに今年は職場の愚痴まで加わってロクでもない内容ばかりでしたが、それでも多くの方にアクセス頂き、有難いやら恐縮するやらです。来年も引き続き宜しくお願いします。

 今年はシスクミの小説こそ幾つか書きましたが、シュウバルやオリジナルBLはとんと不発で、不甲斐ない毎日でした。字書きを自称しているわりにこのていたらく、来年はもうちょい何とかしたいものです。

 さて数日前、何を思ったのか長男が部屋の大掃除を開始。当人が幼少期の頃、どうせまだここは使わないだろうと、オラが勝手に(笑)おもちゃその他を放り込んだ収納スペースがありまして、これまで手をつけずにいたその場所を片付けたところ、お宝がザクザクと発掘されました。

「おおっ、これは!」

 よもやよもやのベイ&バトビ&特撮グッズ。これらはまた改めてブログでの展覧会を催しますのでお楽しみに。

 

f:id:xifuren2019:20211231130701j:plain

お宝その1 爆ベイ2002時代のシューター(パッケージ)

 年明け早々(つっても14日だけど)にファンミもあり、また、バトビのオンラインイベントも控えておりますので、早速に様々な記事が書けるかな。が、ベイバがいよいよ終了、その後はどうなっていくのか、まあ、それなりに続けていくとは思いますが。

 それでは来年も『灰になるまで腐女子です?』を宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。                 稀腐人拝

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村