灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

祝★ブログ300記事達成記念 プレイバックpartⅣ

  200記事達成記念の時の語り☟

www.xifuren.work

 メインブログ『灰になるまで腐女子です?』は今日の記事を以て300回達成となりました。200回達成が4月でしたので、ここまで8ヶ月かかったことに。ちなみにブログ開始2周年記念記事は上げていませんが、単なるド忘れです。つか、100回達成するのにだいたい半年かかるので記念がかぶるんだよね、もうこれ100回毎だけでよくね? ってことで。

f:id:xifuren2019:20211218155709j:plain

300記事達成記念

 さて、201〜300記事について、この間の出来事なり状況なりに照らし合わせて振り返ってみると、異動でメンタルやられていたせいか、やはり職場絡みの愚痴が多いですね。そのため、古腐の雑記カテゴリの記事が増えた。また、シュウバルにハマって以来、順調に記事を増やして№1カテゴリになったベイバですが、ダイバになって【腐】を連想させる場面が減ったせいか、シュウバルの供給があった時は盛り上がるけど、トータルとしてはペースダウン。爆ベイに至ってはコロアニでの連載終了で殆ど取り上げなくなってしまいました。爆ベイネタの記事がUPされていたから、このブログを読むようになった、という方々には申し訳ないけど、供給が途絶えた上に自身の興味がベイバに移っちゃったからね。

 しかしながら、ベイバ原作終了かつダイバアニメも終わるとなると、4月以降はどうなるのかという懸念が。新カテゴリを設定したのもネタ切れを危惧してのことですが、これまでのようなペースで記事を提供し続けることが出来るのかという不安はあります。続けることが苦痛になってしまってはブログじゃないし。でもまあ、何やかんやで継続するんだろうけど。爆ベイだけでなくベイバカテゴリも記事が減少すると思いますが、どうかお付き合いの程を宜しくお願い致します。Xmasシュウバルとシスクミの作業が切羽詰まりつつあるため、今回はこの辺で。

 毎回述べている口上☞ 毎度このような内容のブログにお付き合いくださり、本当にありがたいことです。ブログも小説も、読んでくださる方々も、すべてがオラの支えです。400記事達成に向けて精進します。また、コメントをお寄せいただく場合、このブログ上で公開しても良いか否かをお知らせしていただけると助かります。無理にとは申しませんが、素敵なコメは他の読者の皆さんにも是非とも披露したいと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村