灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

BLADER'S PARTY 勝手に後夜祭②「シスコと行く 夏のイベント会場巡り❶」

 後夜祭、何日続くんだ。今日は前回の記事内で予告した、スクショ特集です。 

 

f:id:xifuren2019:20210809150108p:plain

自サークルの外観

 それではここから出発です。まずは展示フロアAにある施設を巡ってみましょう。

f:id:xifuren2019:20210809153806j:plain

フロアA全体図

〈休憩所〉

f:id:xifuren2019:20210809154008p:plain

冷たいアイスはいかが?

 出発早々お茶するシスコさん、まだ先は長いよ。

〈バーベキュー施設〉

f:id:xifuren2019:20210809154418p:plain

周囲の海と畑で獲れた食材でBBQ

 食材現地調達? 肉は違うな、どこで仕入れたんだろ。

〈野菜畑〉

f:id:xifuren2019:20210809155130p:plain

野菜泥棒疑惑の写真

 いや、どう見ても野菜を狙う不審者でしょ。この野菜畑ではスイカに乗るアバターさんとか、畑を踏んでしまったアバターさんなどがいて、とても面白かったです。

〈キャンプ場〉

f:id:xifuren2019:20210809155900p:plain

飯盒炊飯するぞ

 ソロキャンプするアバター多数。バーベキュー施設からこの場所までは距離があるよね、BBQが冷えちゃいそう。

f:id:xifuren2019:20210809160223p:plain

今夜はここでビバークだ

 シスクミ小説を読まれた方はおわかりですね。まさかここでテントが登場するとは何たる偶然。クミチョーも一緒だと、もっと良かったのにな。小説の挿絵ができるじゃないか。

〈海辺の施設〉

f:id:xifuren2019:20210809160731p:plain

釣り場

f:id:xifuren2019:20210809160811p:plain

ザ・リゾート

上☞「海よ~ オレの海よ~♪」(古すぎる)

下☞パラソルの下の小物、こんなに細かなところまで凝っていて素敵。

 あ、中央ステージ撮るのを忘れていた。メイン施設じゃない、何をやっていたのか。まあ、パンフにはたくさんのスクショが載ることでしょう。とても楽しみですね。ちなみにフロアBも仕様は同じです。

f:id:xifuren2019:20210809161321j:plain

フロアB全体図

 さすがに写真ばかりで、作業に手間がかかるので続きはまた。次回は撮影フロアを巡ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村