灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

本当にヤバい話 ※⚠🔞18歳未満閲覧不可🔞⚠

 現在「神」視聴継続中なので、次のベイバレポートはもう少しお待ちください。

 さて、今回はこのブログ初の18歳未満閲覧不可の内容です。☜こちらとしてはこのように注意喚起しておりますのであしからず。

 

f:id:xifuren2019:20200914171940j:plain

サブブログ1で公開 1️⃣2️⃣プロフェッサーHと学ぶBLの法則

 過日、トンデモなツイを拝見、「ア〇ルビーズをベイブレードと呼ぶな」という内容だったんですけど、『アナ〇ビーズ』という名称にヤバいイメージを抱きつつも、それがいったい何なのか知りたくてググってみたワシ、いや~びっくらこきました! いわゆるアダルトグッズ、大人のオモチャの一種だったんですね。世間でどれほど認知されているかわかりませんが、齢くっている割にまったく知らなかった。オリジナルBL小説をUPしている身でありながら、自分のアンテナの低さに腹が立つほど。まあ、過去作を公開しているだけで現在の商業BLはまったく読んでいないから、オメガバースという言葉も最近知ったくらいのレベルなんで仕方ない。

 大人のオモチャといえば男性器を模ったバ〇ブがあることぐらいは承知していたけれど、まさかそちら用のグッズが開発されていたなんて、おまけにその名称……ヤバすぎだろ。さすがに現物の写真を流用&UPなんてことはできないので、記事で見たものを得意のざっくりで説明しますと、先端から次第に大きくなっていく玉(ビー玉状のもの)を数個、プラスチックかシリコンなどの素材の紐で繋ぎ、その紐の部分が長く伸びた形状。タ〇ポンを使ったことのある方なら、あれの先についている吸収体が連続した玉だとイメージしていただければと。

 こいつを後ろの部分に挿入したり、抜いたりすることで快感を得るようですが、こういう製品が作られたということは需要があるという証ですよね。〇ナルプレイというやつか。女性でも使用するようですが、男性の要望の方が多いと思われるのはやはり前立腺への刺激を求めてのことらしい。BLを書いている時、この行為で受は本当に快感を得ているのかよくわからないまま、みんなが書いているからこんな感じで何となく、の記述が多いんですけど、ビーズを使用した際の人体の断面図で具体的な解説を拝読し(エロいというよりは医学の領域だった)いろいろと納得がいきました。その点だけでも得るものはあったかなと。

 使用上の注意としては「直腸部を清潔にしておく」「使用後はしっかり洗浄する」「敏感な部分なので無理に挿入しない」「紐が切れないように、強く引っ張らない」等が列記されていました。そりゃそうだな、女性の産道は雑菌などを排除して清潔さを保とうとする働きがありますが、こちらは排泄器官だし、汚れが勝手に外へ出るわけじゃないもの。BLでも二次創作でも、勢いで行為に及ぶ場面が大半ですが、本来は行為の前に浣腸などで内部を洗浄するのが常識のようです。普通に考えればそうなんだけど、あー、でもなぁ。「ちょっと待って、浣腸してくるから」とは書けないよな。盛り下がるだけやん。「先にシャワーを浴びてくる」といったシーンがあればそこに「浣腸も含む」と考えればいいけど、大抵は盛り上がってそのままベッドに……でしょ。攻の『まら』にとっても不衛生だし、などと考えると作品は成り立たないところがジレンマ。

 ともかく、紐を引っ張って抜く動作がワインダーを引っ張るのと似ているために、ベイブレードが引き合いに出された模様。これもう、ヤバい妄想しか出てこないやつじゃん。夜のバトルと称して、カイがタカオに使用することを強要、「3、2、1、Go、shoot!」で……変態プレイの域。でも、これ使ってタカオが気持ちいいって言ったら、それはそれで「オレよりもいいのか!」って怒りそうなカイさん。ネタになるな(ニヤリ)←するなよ。

 そういえば、スラダンの同人活動をやっていた頃にダッチ〇イフの男性版として売り出された『伊集院健』という商品が話題になりました。当時定期購読していた、今や文春砲でお馴染みの週刊文春のグラビア記事に載っており、これは使えると切り取って保存、どこかに資料として残っているはずですが……で、作成した薄本に「購入した『伊集院健』に赤い髪のカツラとユニフォームを着せて愛用する流川」のネタを描いたワシ。こんなんばっかりやってたな。今なら『伊集院健』に紺色の長髪のカツラと黄色のTシャツを着せてよからぬ行為に及ぶ御曹司を描くであろう……まだ売っているのかな?

 得意の楽天アフィリエイトやAmazonで検索してみましたがヒットしませんでした。その他のアダルトグッズは出てくるので、たまたま扱っていないのか製造中止になったのかは不明。四半世紀前のものですから、さすがにやめちゃったのかな。どれだけの方がその情報を知りたいと思うのか、誰も期待していないだろうけれど、資料が見つかったらUPしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村