灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

このカイタカがスゴい!2020春号 投稿しました

 初の短編集『このカイタカがスゴい!2020春号』をpixiv投稿しましたので、是非とも御覧ください。自分で「スゴい!」なんておこがましい限りですが『このミス』のパクりというか、あやかりたいというか、まあ諸々で。

 内容としましては、これまでTwitter(及びサブブログ2)やこのブログで書いたSS4編に書き下ろしが1編、お楽しみ袋とじ企画(笑)として初の18禁に挑戦しております(ただし、あの程度で18禁として良いものか自信はありませんが)。
 書き下ろしに関しては、pixivを御覧になれない方のために後ほど、サブブログ2でも公開の予定です。春号としたのは夏以降も短編集を上げるかもしれない……で、そのように設定したのですが、本当に夏号もやれるのか不明。
 とりあえず今日の記事はこのお知らせのみですけど、GW中、STAY HOMEのお楽しみのためにも、早めに次の記事をUPしますので、もう少々お待ちください。
 

f:id:xifuren2019:20200502124251j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村