灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

BLADER'S PARTY サークル参加のあれこれ③ 勝手に前夜祭スペシャル

 オンラインイベントがいよいよ明日に迫りました。サークルカットは描き直すことなく最後までコレに。ただし、いくら白で囲んであったとしても、バルトの赤系の服の上に赤い文字では目立たない。テスト出展で確認したところ、その点が気になったため、各自のイメージカラー(メンバーカラー)で書き直しました☟

 

f:id:xifuren2019:20210727174725j:plain

今回のサークルカット

  パンフ購入でもれなく景品が当たるそうで、どんな景品なのかを主催者様がお知らせしてくださっているので、ここに貼ってみますね。

 抽選その他の説明は☟ 

 スゴイなぁ~、パーティー会場のビンゴ大会みたいじゃん。こういったグッズが手軽に作れるようになった時代、古の腐女子にとっては羨ましい限り。オラの同人時代にはせいぜい便箋、つか、紙ベースのものしかなかった記憶が……だからといって、アクキーにしろ何にしろ、グッズを自分の画力で作るのはおこがましいんだけど。

 それでも「ひとつからでも作れます」みたいな広告がpixivに載ってた覚えがあるので(調べてきました、pixivFACTORYでした)チャレジしたい気もするな。BOOTHで販売なんてトンデモだけど、マブダチHとか、そのあたりの知り合いに配るつもりで作ってみようかな、な~んて、ちょっとやる気になってるオバです(笑)。

 また、この機会に爆ベイネタ供養祭を催す予定です(surfaceペンがトラブって作業出来なくなった時、急に思いついた)。正式?な作品ではないので、サブブログ2やpixivにはUPしませんが、ポイピクにて執り行なうつもり。おしながきの下の自己紹介欄、活動サイトのひとつとしてリンクを貼ってありますので、宜しければそちらも覗いてみてください。 

 イベント会場での注意事項や写真撮影について☟

 6日のダイバ20話は今期初のシュウバルシーンで、シュウバル推しサークルとしてはイベントに勢いがつきました。「紅シュウは蒼井バルトの親友で最大のライバルで」ダーリンなんだよん。

 さあ、あと数時間で開催です。オラも時間が許す限り会場入りする所存です。宜しければ是非ご来場ください、お待ちしております。また、出来損ないシスコを見かけたらお気軽にお声掛けくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村