灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

爆ベイグッズ展覧会Ⅰ(無印編)

 さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!(その声掛けがアウト)ワシが爆ベイリアタイ視聴時(当時既に主腐)に集めたグッズのお披露目だよ! クラスタの皆様の萌の為に御提供できるものはこのくらいしかないのですが、まあ、何かの足しに。

 ベイの実機(ドラグーン等)も幾つかあるのですが、息子の部屋にしまってあるため出しにくいのと、それらはお披露目しなくても高富さんのサイトあたりで見られると思い省きました。また機会があれば披露するやもしれませんが、とりあえずここでは文房具やお菓子の箱などを公開いたします。主人の留守に慌てて撮影したのと(笑)安いデジカメで撮ったせいか(いや、おまえの腕だろ)フラッシュが反射している、ピンボケしている等、ありますが御了承ください。

 まずは無印の時のものから。アニメ放映開始のためメーカー側も気合いが入っており、文房具を中心にたくさんのグッズが出ていましたね。ペンケースは実際に息子が使っていたので汚れがひどく、このような写真になったことをお許しください。

f:id:xifuren2019:20200319221225j:plain

無印柄の文房具(ノート・ペンケース・お名前シール・ペンシルキャッブ)

 この他に鉛筆や糊もあったと思いますが、使って処分してしまったのか見つかりませんでした。

f:id:xifuren2019:20200319221851j:plain

缶バッチ・ポチ袋・折り紙

f:id:xifuren2019:20200319222133j:plain

ハンカチ1

f:id:xifuren2019:20200319222221j:plain

ハンカチ2

f:id:xifuren2019:20200319222317j:plain

タオルハンカチ

 

f:id:xifuren2019:20200319222752j:plain

巾着・ワッペン

 ハンカチは他の柄のものもあって使うことはなかったけど、プール用のラップタオルは使って行方不明。お弁当箱やプラスチックの食器もあった気がするが、これまた汚れて処分したのかもしれない。

f:id:xifuren2019:20200319223455j:plain

唯一のお菓子

 お菓子はこのチョコスナックしか売られていなかった気が……やたらお菓子の多い2002とは対照的。

f:id:xifuren2019:20200319224124j:plain

CD キョウジュのサウンドファイル

 以上が無印のグッズの数々です。途中で記述したように、当時はもっと色々あったと思うのですが、全部をいい状態で保管するというわけにはいきませんでした。

 スクロールが面倒なので、次の記事で2002グッズのお披露目と参ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村