灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

JKS presents BLさん、いらっしゃ〜い❤

 スーパールーキーJKSの記事、ようやく見つかりました! あ〜良かった。お騒がせしました。それでは早速UPして参りましょう。

 JKSはサークル最年少にもかかわらず、とにかくゲイに縁がありまして、彼女の周辺、また彼女自身も様々な事件に遭遇しておりました。ワシらが報告を受けただけでも十件近くあり、彼女のもたらすリアルゲイネタは我々を驚きの坩堝に……

 ということで当時、JKSが遭遇したというそれらの話を記録に残っているものについて御紹介致します。題して「JKSのBL事件簿」。時代も変わり、あの頃のゲイネタなど今となっては大したことはないのかな。「えー、今はこんなのザラだよ」とか「大人女子がこの程度で騒いでいたの?」と思われるかもしれませんね。それでもやると言った以上は記事にしますが、もっと凄いネタを握っているよ、お披露目して! ということがありましたら、御一報ください。

① JKSが中学生の時、帰宅途中に信号待ちをしていたところ、後方から近くの男子高校の生徒二人が自転車でやってきた。その二人はJKSの後ろでやはり信号が変わるのを待っていたのだが……以下、二人の会話。

A:「なあ、今日、泊りに行ってもいいか?」

B:「ダ、ダメだよ。今日はウチ、親いるし」

A:「いーじゃん、別に。何もしないって

B:「ウソだっ! 絶対ウソ」

※ただの友達なら、親がいても泊めることに問題はないはず。下線部の発言も要チェック! JKSの友達のお兄さんがこの学校に通っており、ゲイは結構いるとの後日談でした。

② JKSの友達の彼氏は①の学校とは別の男子高校に通う超美形。ある日突然「十万円でヤラせてください」と申し込まれ(誰から申し込まれたのかは記録に残っていないのだが、恐らく同じ学校の生徒)よくわからず「何のことですか?」と訊いたら「S〇X」と言われて、慌てて逃げたということ。

③ 学校での事件はザラ。デキていると噂されている男同士の生徒は数知れず(しかも美形が多いとか)。どこへ行くにも一緒の仲良しペア、放課後の教室でのキスを目撃されたCP、また、通学電車の中でもイチャつき、手摺りを持つ手を重ね合わせるCP等、枚挙にいとまがない。そこの学校ばかり、なんでそんなに多いのか?

④ JKSのお姉さんは当時、浪人していて予備校に通っていたのだが、その予備校の寮での出来事。男子寮の入寮挨拶で、自己紹介をしたうちの二人が「オレたちは同じ高校の出身でつき合っています」と交際宣言したらしい。また、彼らとは別のCPが深夜、抱き合う姿が目撃されたとか。晴れて大学合格したんだろうか……

 もっと色々な話を聞かされたと思うのですが、記録に残っていたのはこの四件でした。なんて密度の濃い高校なんだろ、予備校もスゴイけどさ。ワシの周りにはそういうの、何もなかったからねぇ。いや、鈍感で気づかなかっただけかもしれんが。

 まあ、大学に入るまで同人誌の存在なんてまったく知らなかったし、ましてや「やおい」なんて考えも及ばなかったから、それらの知識を得たJKS世代とは周囲へのアンテナの張り方も違って当然でしょうけど。

 

f:id:xifuren2019:20200308233842j:plain

なんかカワイイので貼ってみた

 それにしても、こんなにも男同士のCPが盛んな高校、湘北高校に匹敵するんじゃね?(笑)おっと、湘北だけじゃなかった。陵南も翔陽も海南も、あの付近の高校全部じゃん。どうするんだ?(どうもしない)。そうそう、湘北が全国大会行ってからの、他校の生徒とかってあんまり覚えていないんだよね。前日本一だったのが山王ってことぐらいで。よって各校のBL事情も不明。投げやりなファンだな。

 余談になりますが、フォロワーさんがUPしてくれるツイート見ると、スラダンジャンル、みんな仲が良くてめっちゃ楽しそう。最盛期は数が多い分盛り上がっているように見えるけど、ギスギスも多かったからね。あの頃SNSがあったらそれこそ論争?が巻き起こってアカウント凍結しまくりだったかもね。なくて良かったんだろうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村