灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

推しの香水モニターユーザー体験

 8/17にyousual㈱様から「当社の『Scently』という推し香水サービスのモニターユーザー体験をお願いできますか」といった内容の問い合わせを頂きました。こちらの会社では顧客が抱く推しのイメージに合わせた香水を個々に調合して届けるというサービスを行なっているそうで、このブログを見て連絡してくださったとのこと。

 えっ、オラみたいな戯言オバなんかにモニター頼んでいいんですか? 御社のイメージをブチ壊すのではという危惧もありましたが(笑)推し香水への興味が勝って、厚かましくもモニターを引き受けた次第です。鬼滅などのメジャーなジャンルではそれぞれのキャラをイメージした香水をキャラグッズの一環として販売しているけれど、マイナーなジャンルではそこまで公式に期待できないもんね。これはいっちょ、トライしてみるっきゃない。

 で、了解の返事を送ったところ、早速注文方法について連絡があり、ホームページの記述に従って必要事項を入力しました。以下はその時のPCスクショです。

 

入力画面その1

 回答を御覧になればおわかりいただけると思いますが、対象の推しキャラは勿論シスコ。ただし、キャラ名の入力は不可です。

 

入力画面その2

 このあとはメアドなど個人情報を入力して完了。そして現物が9/14に届きました。

 

届いた現物の写真

「えぇ~、なんかオッシャレー♪」

 シルバーのリボン、白いアトマイザー、メッセージカードにはオーダーした推しのイメージカラーである紫と緑があしらわれています(ちょっと青っぽく写っているけど現物はもっと紫色です)。で、早速試してみたところ、

「あぁ~、シスコの香りがする~♥」

 オバ、メロメロ。シスコの腕に抱かれた気分。夢女になっちまいそう。って、いやいや、夢女は性分じゃねーだろ。クミチョーになりきって(笑)シスクミのオシャレSSなんぞを連想してしまいました。

 オーダーに好みの香りを入れたのもありますけど、理想どおりの仕上がりに御満悦。こちらの意見をよくぞここまで拾い上げてくださったものです。メッセージカードの内容はUPしてOKということなので、以下に貼ってみますね。

 

メッセージカード(表紙)

メッセージカード(本文)

「彼が持つ不器用な優しさ」

 そーなの、シスコってそういう人なのよ。そこにシスコがいて、この香りを纏いながら通り過ぎていく。現実に彼が存在している気分にさせてくれる。それだけでテンション⤴️⤴️⤴️ですよ。次は紅シュウさんでオーダーしてみようかな。シスコとの違いもわかるし、これこそシュウという香りを体験してみたい。また、機会があれば上記でも語ったように、この香水をネタにしたSSを書こうと思いますので乞うご期待。

 参考までに、yousual㈱様のHPリンクを貼っておきますので、興味を持たれた方はオーダーしてみてください。学生の方や若い方にはちょっとお値段お高めと感じるかもしれないけど、宜しければ是非。オバからのお勧めです!

scently.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村