灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

ジャンプグッズ展覧会Ⅲ

www.xifuren.work

www.xifuren.work

 約二年ぶりのジャンプグッズ展覧会です。最近になって出土したグッズたちには特撮からベイジャンル、コロコロ系等、様々なものがありましたが、ここではスラダンも含めたジャンプ系に絞って展示することにします。既に他の記事で紹介したものや、サムネに使用したものも含みますが御了承ください。

〈スラムダンク〉

流川ぬい

仙道ぬい

最終回が載ったジャンプ本誌

〈シャーマンキング〉

チロルチョコ

メタルホルダーのパッケージ(中身はなくメタルホルダーが何なのか不明)

オラクルベル型の小型ゲーム機

〈ドラゴンボール〉

ビンゴゲーム

〈ヒカルの碁〉

ペンケース(表)使い込んで状態が酷いです

同(裏)

〈鬼滅の刃〉

く〇寿司で貰った下敷き①

〇ら寿司で貰った下敷き②

〈呪術廻戦〉

悠仁クンぬい

映画のパンフと付録

クリスマスブーツ(缶)

その中身

喜久福コラボかけ紙

箱とキーホルダー①

中身とキーホルダー②

缶バッジ

カップにマーキングするためのグッズ

 ラストの二つはかなり前にアニ〇イトで購入。鬼滅に引き続き、同店へ出没したオバ(笑)。やっぱり現在進行形の呪術が強いというか充実しているなぁ。

 前回、「次はNARUTOグッズを公開」と記しておきながら、そのグッズをどこぞへしまってわからなくなったのだ。何やってんだか。バトビの実機など、発見されていないものも多いので、引き続き展覧会を開催する機会はあると思います。気長にお付き合いください。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村