灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

めけぽんビンゴをやってみた②

 オラの敬愛するミステリ作家、有栖川有栖先生がめけぽんビンゴの結果をツイしていて話題になりました。

 著名な作家もすなるというめけぽんビンゴ(笑)。かなり前(一昨年の3月じゃん)にハマって記事にしたのですが☟

www.xifuren.work

 何だかまたやりたくなって(笑)ビンゴできそうなものを探してまいりました。ちなみにサイトのリンクは以下のとおりです。

mekepon.com

 まずはこいつ☟

 

我こそはおじさんビンゴ

 うわ~、5ビンゴしている。我こそはおばさん。

 

飲んだことのある酒ビンゴ

 いや、メチルはやべーだろ。みりんはそのまま飲めないと思うのだが。

古の腐女子が好きな受の属性ビンゴ

 一人に絞ると偏るので、バルトとタカオを念頭に選びました。「異性は苦手」はちょっと違うかもしれない。まあ、ここはチェックしてもしなくても、ビンゴはしないのでいいかと。

 

古の腐女子が好きな攻の属性ビンゴ

 こちらはシュウとカイを念頭にやってみたんだけど、カイの属性に当てはまる方が多いな。7ビンゴって何。なんかもう、いちいち当てはまっちゃって大笑いしたよ。これ考えた人、偉い。よくわかってらっしゃるわ。また面白いビンゴがあったらやってみますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村