灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

ビー玉の缶詰 バトビオンリーまであと半月だ

 バトビオンリーイベントの参加申し込みが締め切られ、サークル配置も決定しました。CPを三つも挙げたために、CP表記をどうするか、どこに配置するかで主催者様にご面倒をおかけしてしまった。けっきょくヤマト総受ってことで、いや~、申し訳なかったよ。参加サークルは最終的に29ということで、それほど多くは集まらないだろうと思っていたけど、予想よりは多かったといったところかな。

 ヤマト受派は自分を含めても4サークルと少数派ですが、ま、そんなもんでしょう。また、主催者様が表明シートを用意してくださったので早速記入。

 

f:id:xifuren2019:20220117173507j:plain

サークル参加表明シート(ビー玉の缶詰)

 これをツイでお知らせしたところ、なんと、犬木先生から「いいね」が!

 ヤバイよヤバイ、だって「カップリング名」書いてあるじゃん! 先生は承知の上で御覧になったのだろうか? まさか、当日イベント会場へ御登場なんてことは……参加するのはアバターですからね、HNなんで個人を特定されるはずもないですし、可能性は無きにしも非ず。わー。

 とりあえず原稿はだいたい完成、【腐】を匂わせる(笑)表現はあるものの18禁ではないので先生も笑って見逃してくれるはず(楽観的)。また直近になりましたら「おしながき」の最新Ver.と共に直前レポートをする所存です。

 さて、イベントネタを離れますが、先日いつものコラボ大好きスーパーとは別の大手スーパーへ買物に行ったところ、下記のものが半額処分されていました。

 

f:id:xifuren2019:20220117180050j:plain

呪術のクリスマスブーツ

 御覧の通り、いわゆる『クリスマスブーツ』です。靴型じゃないけど、缶だけど。正月も半月を過ぎて、クリスマス用に入荷したものは処分しちゃえ~ってことなんですが、たしかクリスマス前には鬼滅やディズニーなどのブーツも山と積まれていたのに、処分品になっていたのは呪術だけでした。悲しい。呪術ファンとしては買うしかなかろうと購入しました。その中身☟

 

f:id:xifuren2019:20220117181114j:plain

ポテチ大と小で2袋 やさいスナック1袋 コーンスナック2袋

 500円ちょいでゲットしたんですけど、この内容だと菓子代でトントンかな。缶の分お得になったってことか。これらはもちろん酒のつまみに(笑)。

 まあ、クリスマスブーツって小学生以下の子供がターゲットだから、鬼滅は喜んでも呪術はどうかな。メーカー側の見込み違いってところですかね。ウチの主人も呪術の映画を観た上にテレビの特番(再放送)も観たけど「鬼滅の方がわかりやすいから面白い」と申しておりました。ヲタではないパンピーの感想はそんなもんですわ。しかしながら、そこの層にウケないと大ヒットにはならないのもまた事実だねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村