灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

祝❤ドゥンガ生誕祭2021記念 オカマバーの暴挙

 本日10/30は爆ベイ2002に登場したドゥンガの誕生日です。下記のイラストは10/23に爆転ベイワンドロさんの方へ投稿しました。

 爆ベイキャラの生誕祭はタカオとゼオで終わるつもりだったのですが、オカマバーネタがけっきょく日の目をみなかったのもあり、一枚ぐらいはフルカラーイラストを描いておきたい、どうせならと思い、オカマバーメンバー(笑)のドゥンガ生誕祭用にしようと考えました。誕生日祝いにオカマ姿を描くのもどうかと思いますが、まあ、いいじゃないか。本来ならばドゥンガを祝うなんてこともなかったしね。(ひでぇ言いようだな)

 

f:id:xifuren2019:20210921172302j:plain

ドゥンガ生誕祭2021

 オカマバーのママはリックで、ドゥンガとゴウキはそこで働いている「若いコ」という設定です。それにしても濃いわ。花びらの素材をゲットしたら散らすのが楽しくて、先にシュウ生誕祭でも使用したけど、こちらはもっと多く、やたらと飛ばしてしまった(飛ばしすぎ)。最近になって「ぼかし技」も覚えて(遅)やりたくて仕方ないのだ。お化粧とアクセ抜きのノーメイクVer.も貼っておきますね。

 

f:id:xifuren2019:20210919225204j:plain

ノーメイクVer.

 上記のノーメイクVer.は作成途中に書き出したもので、どうせ花びらで見えなくなるからと、服の部分は手を抜いています。手が抜けるものは何でもそうしてしまう、全てに於いていい加減(笑)。ゴウキ→ドゥンガ→リックの順に、カワイイ系からセクシー系の格好&メイクにしております(だからなんだ)。

 そうだ、元祖オカマバーのママを貼っておこうかな。

 

f:id:xifuren2019:20211002153635j:plain

オカマバーママのフリーザ様(もちろんアナログ)

 初めて作ったDBの同人誌で描いた、オカマバーのママをやっているフリーザ様。チープなスクリーントーンが懐かしい。チーママがギニューで、若いコたちはギニュー特戦隊のメンバーという設定。やっていることが四半世紀前と変わらない、進歩のないヤツ。これ、スラダンでもやろう、って言っててお蔵入りしたんだよね。ミッチーのチーママは決まっていたんだけど、ならば誰がママなのか? やはりゴリかな。

 今月の初めに、ベイバのラシャドの新衣装が『北斗の拳』キャラの服に似ていると伺ってから発想が飛び、ガチムチな(ガチはともかくムチではないキャラが多いけど)ベイバキャラを集めての『北斗の拳』パロも面白そうだと考えたのですが☟

www.xifuren.work

 ガチムチを集めると、どうしてもオカマバーネタに思考が引っ張られがちなんだよね(それはおめーだけ)。ガチムチ=オカマって、どこで刷り込まれてしまったのか。ガチムチはゲイにウケがいい、って聞いたからかな。ラシャドなら似合う&売れっ子になれるかも。ホウイあたりも人気が出そう。ここでも誰がママになるかが問題だが(問題にすな)カリスマ性こそあるけれど、一番後輩であるラシャドよりも、ここは大先輩且つ豪快キャラのシャカがやるべきなのかもしれん。って、何でオカマバーネタになると熱く語るんだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村