灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

ビー玉の缶詰 バトビオンリー準備中間報告

 来年1/30に行なわれるバトビオンリーのオンラインイベントにサークル参加を申し込みましたが、まだまだ先だと余裕をブッこいているうちに10月に入っていました。

 あと四ヶ月切ったやん、直前になって慌てないように、少しずつでも準備をしよう。なぁんて思っていた時、狂志郎垢の方で素敵なツイを発見。

 なんと、ピクスクの店舗素材を無料で配布、しかも加工・再配布OK。何て太っ腹なの、とてもありがたいです。早速ゲットいたしました。

f:id:xifuren2019:20210930174903p:plain

頂いた素材

 これを下記の和室に重ねてみると……

f:id:xifuren2019:20210930175351p:plain

ピクスク店舗外観メーカーで作った部屋(和室)

 こんな感じに☟

f:id:xifuren2019:20211001054918j:plain

殺人現場(和室)

 いや〜、何だか『本陣殺人事件』みたい。本陣での死者は二人だけどさ。ミステリ好きのオラは楽しいけれど、悪趣味と受け止める方もおられると思うし、ミステリのオンラインイベントで使うぶんにはいいが、ベイやバトビにはどうよ、ってんで、イベント当日は別の外観に変更しますが、準備期間限定でコレにしております。洋室Ver.も作ってみた。いずれ和室と交代にしようかな。なんて、こりゃ店舗が事故物件になってしまうぞ。

 

f:id:xifuren2019:20211001060123j:plain

殺人現場(洋室)

 こんなんばかり作って、肝心の新作には手をつけていない。困ったもんだ。新作表紙未定のおしながき☟

 

f:id:xifuren2019:20210916070918j:plain

おしながき(仮)

 いかん、簡単な作業にばかり流れてしまう。サクカはもうちょいで仕上がりますので、11月のお試しイベントには披露できると思います。それはいいけど、さっさと新作に入れってばよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村