灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

BLADER'S PARTY サークル参加のあれこれ②

 オンラインイベントまで一週間を切り、これは秒読み段階と呼んでもよいのでは?(いや、秒換算してみろって)ここがオラのサークルだとわかりやすくするために、このメインブログと、展示場になるサブブログ2のヘッダーはイベント終了までサークルカットにしました。新作の準備もほぼ完了、主催者様のサークル配置も決まったということで、おしながき最新版、というか完全版を披露いたします。

 

f:id:xifuren2019:20210801171626j:plain

おしながき(完全版)

 あ〜、オラ、わくわくすっぞ。何だか待ち切れなくて、ちょっと前にテスト出展したところをシスコアバターで撮ってきました。遠足や修学旅行を心待ちにしている子供のようで、我ながら苦笑。

 

f:id:xifuren2019:20210723005104p:plain

テスト出展の様子

 サークル参加が締め切られた昨日、正式な配置も決まりました☟

 早速、参加表明カードのテンプレートも使わせてもらいました☟

 

f:id:xifuren2019:20210802173543j:plain

参加表明カード

 おお、そうだ、昨年は自分で取り上げたくせに、今年は7/28の『カイタカ記念日』をすっかり忘れていて、7/29の記事に慌てて付け足したんだった。今回は忘れてはいないぞ(笑)。そう、8/1は火渡カイ生誕祭2021でしたね。一日遅れの記述の上に(おしながきの都合だけど)もう、記事すら書かないなんて薄情だよな。まあ、思うところは昨年と同じということで☟

www.xifuren.work

 カイはゼオと違って盛大に祝われているんだし、いいじゃん。って、推しキャラじゃないとホントに投げやりだな。カイファンの皆様、重ねて陳謝いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村