灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

むっつりスケベは誰だ?①

 先日拝見したコレ☟

 何かの番組からの情報でしょうけど、なかなかに興味深い。ちなみにオラは15日生まれなんで、スケベ度は低いですね。確かにそうかも。BL小説も恋に落ちる過程を丹念に、或いは周囲(学校や仕事等)の話を描くのはいいけどエロシーンは苦手なんで。エロ無しはBLとして認められないから、泣く泣く書いてんだよ。エロシーン入れなくていいならまず、書かない。

 さて、自身もしくは周囲の人の誕生日と結果は合致していますか? ここではまず、ベイバキャラで考察してみますね。コミックス記載のキャラクタープロフィールから分類してみます。

〈レベル1〉

10日 ☜ オウ・ホウイ 1/10 ラバン・ヴァノ 8/10 灰嶋ロダン 10/10 トラッド・バスケス 2/10 イベル・オックスフォード 7/10

13日 ☜ 藍沢ジン 8/13

23日 ☜ 紅シュウ 9/23

30日 ☜ 黄山乱太郎 4/30 水面ナオキ 6/30 スタン・ハンバーグ 10/30

〈レベル2〉

1日 ☜ ザック 1/1 黄山乱次郎 5/1 カイル・ハキム 11/1 レーン・ヴァルハラ 9/1

2日 ☜ 灼炎寺カイザ 4/2 ハニー・グッデン 12/2

19日 ☜ キット・ロペス 10/19

27日 ☜ 銀刃オロチ 1/27 ソン・ルーウェイ 5/27 茜デルタ 7/27 アーサー・パーシバル 4/27

〈レベル3〉

5日 ☜ 南翠ユーゴ 8/5 クーザ・アッカーマン 5/5 金道イチカ1/5 虹龍タンゴ 6/5

18日 ☜(なし)

29日 ☜ ファイ&ハーツ 2/29 草葉アマネ 4/29

〈レベル4〉

8日 ☜ 小紫ワキヤ 9/8 ジョシュア・ブーン 10/8 金道フミヤ 8/8

25日 ☜ 白鷺城ルイ 12/25 ジャンゴ・マタドール 8/25 ブリント・デボイ 10/25

26日 ☜ ガゼム・マダール 5/26

31日 ☜ ノーマン・ターバー 12/31 クリオ・ドロン 10/31 クルツ・バラティエ 8/31

〈レベル5〉

12日 ☜(なし)

22日 ☜ 墨江フブキ 12/22 クリスティーナ・クロダ 4/22 山吹アキラ 2/22 朝日ヒカル 6/22

24日 ☜ 紺田ホウジ 6/24

〈レベル6〉

6日 ☜ 虹龍ドラム 10/6 ポット・ホープ 7/6

14日 ☜ グウィン・ロニー 3/14

15日 ☜ 茶掛豪 11/15 ナイト伯爵 7/15 小豆ベン 1/15

16日 ☜(なし)

〈レベル7〉

3日 ☜(なし)

9日 ☜ 雪吹右京 2/9 シスコ・カーライル 7/9 御朱印スオウ 9/9

21日 ☜ 蒼井バルト 3/21 ボア・アルカセル 11/21

28日 ☜(なし)

〈レベル8〉

4日 ☜ 草葉タカネ 4/4

7日 ☜ 蒼井常夏&日夏 8/7 ゾロ 5/7 瑠璃川ジョー 7/7

11日 ☜ フリー・デラホーヤ 11/11 赤刃アイガ 8/11

17日 ☜ 黒神ダイナ 1/17 赤刃ナル 3/17 ジャン・ボガード 6/17 シャーサ・グッデン 7/17

20日 ☜ 緑川犬介 6/20 黄緑クオン 10/20 朝日ヒュウガ 3/20

 うわ、何か日にちに偏りがあるわ~。10日生まれ多。該当者なしの日も案外多い。

 先のホワイトデー漫画で、シュウにフリーを「むっつりスケベ」呼ばわりさせたけど、むっつりどころかハイパースケベはシュウの方だったのでwww。フリーは一番下「色欲から解き放たれた賢者」だぜ、「おまえ(シュウ)に言われとうないわい」だよな(笑)。

 

f:id:xifuren2019:20210323173915j:plain

じつはめちゃスケベ?

 でもまあ、シュウがスケベっての、当たってると思う。「神」での名シーン「あ~ん事件」がもしも妄想ならば、あれが初めてではなく、頻繁にバルトとのあれやこれやを想像している可能性大になりますからね。回想であったとしても、バルトとの想い出として思い起こす場面は大会でのバトルなどではなく「そこ(いちゃいちゃシーン)か~い」みたいなのあるし。で、「あ~ん」にとどまらず、お風呂一緒に入ろうとか、寂しいから同じベッドで寝ようとか、妄想の挙句に鼻血出したりして。彼にファン投票した皆さんを幻滅させることこの上ない有様。鼻血垂らすカイは描いたことあるけど、シュウはまだだな。顰蹙爆買いオバなんで、機会があればやっちゃうかも。

 このネタ、また爆ベイやスラダンでも分類・考察してみます。って、爆ベイキャラの誕生日設定めっちゃ増えたんだよな、手間がヤバい……

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村