灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

締めくくりの御挨拶2020

 大晦日ですね~。仕事納めが昨日で雑務が今日に集中、なかなかに忙しいんですけど、今日中に何とか締めくくりの記事をUPしたく、大急ぎで入力しています。

 この一年、『灰になるまで腐女子です?』並びにサブブログを御愛読いただき、本当にありがとうございました。BLネタ、それもジャンプとコロコロに偏った記事ばかりなのに、多くの方にアクセス頂くようになり有難いやら恐縮するやらです。来年も引き続きこんな内容でやっていくと思うので(笑)何とぞ宜しくお願いします。

 今年中には仕上げたいと思っていたシュウバル小説第二章も完成、慌てて描いた表紙は雑すぎですが、とにかく今日のうちにUP! ということで、サブブログ2及びpixivで公開しておりますのでよしなに。不穏な終わり方の内容で締めくくっていいのかとも思うが、年始に上げるのはもっといかがなものかになるため、何とか終わらせた次第。

 

f:id:xifuren2019:20201231153131j:plain

P.S.君惑うことなかれ(C-Ver.2)表紙

 ベイバは6期が予定され、ベイバマイブームはまだまだ続くと思われますが、今年は記事にできなかった『呪術廻戦』語りや、ダイ大に続くマンキンなど、ジャンプ系の記事ももっと増やしていけたらなと思います。

 それでは来年も『灰になるまで腐女子です?』を宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。                 稀腐人拝

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村