灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

祝❤稀腐人生誕祭2020記念 自分で祝うんかい

㊟ベイ公式ファンクラブからの誕生日イラストについてコメントしておりますので、誕生日がまだの方にはネタバレになります。御注意ください。⚠

 いやぁ~、オラ、今日(10/15)が誕生日なんスよ。去年はまだブログ開始していなかったから、ここで誕生日アピールするのは初めて。Twitterのスクショも撮りました。

 

f:id:xifuren2019:20201015071417p:plain

初めてのスクショ

 いや、アピールしすぎだろ。「構ってちゃん」って言われるぞ。ありがたいことに、SNSでお話しするようになった方々からメッセージをいただきました。皆様本当にお優しい方ばかりで嬉しいですね~、感謝感激です。

 この年齢になると(いきなりババア発言)「またひとつ齢とっちゃったぁ~、もうオバサンだよぉ~」なんて言いません、とっくにオバサンだし。同級生には既に病気で亡くなった人もおり「ここまで元気で生きてこられて良かった」なんです、ホンマに。

 血圧がいくらか高いだけで他に持病はないし(一病息災ってやつ)家族も皆、大きな病気を患うこともないし。健康ネタ語り始めてオバ全開ですが、若い世代にもいつか解る時がきます。楽しいヲタ活のためにも健康は大事。また、盟友のマブダチHとバンドヲタMからもバースディメッセージとプレゼントが届きました。ズッ友は本当にありがたいものです。

 ズッ友から強引に展開させますが(笑)友情の物語ということで、ベイバ初のSSをTwitter・pixiv・サブブログ2に上げました。タイトルは『P.S.君惑うことなかれ』ベイバ神アニメ51話(最終話)が物足りなくて、自分の観たかった話をSSにしたものです。最終話、というか「神」は不満の残る部分が多かったからなぁ。レポートでもめっちゃ文句たれてる☟ 

www.xifuren.work

 シュウを主役に、バルトや仲間たちとの友情を描いたもので【腐】はナシのGeneral-Ver.となるため【腐】展開を期待されていたとしたらゴメンナサイ。ベイバのSSはこれが手始めとなるのでCPネタはなしにしまして、pixivのタグも#ベイブレードバーストと#紅シュウ、#蒼井バルトをつけていますけど、#シュウバルではないです。なのに、#シュウバルで検索かけると出てくる。何で? シュウバル【腐】だと思って読まれた方に申し訳が立たないじゃん。

 

f:id:xifuren2019:20201013204755j:plain

SSの表紙 【腐】Ver.でも使い回します(笑)

 次はCoupling-Ver.で本気の(笑)シュウバルの話を書く予定ですが、その前にシスクミも書きたい。ゆえにカイタカやオリジナルBLはまったく進まない。サブブログ1がマジで詰んでいてヤバイです。過去作はまだ残ってはいるのだが、イラスト描けないし内容点検もしていない。何しろ古い作品ですから、一度目を通してチェックかけてからUPしているんですけど、これが結構な手間なんだわ。12作目も終わったので次の準備をしなければと思うのだが、指が動かずにこちらのブログばかり更新しているという……そろそろ気合入れてやるか……う~ん。

 そうそう、ベイ公式ファンクラブからも誕生日お祝いメールが届きまして、ぬわんと、シュウバルのツーショットイラスト入り! イラストが入るとは聞いていたのですが、現行・超王主役の朝日兄弟だと思っていた。まさかのシュウバル……これ、対象者の年代によって、送るイラストのキャラを変えているってことないですよね? ならばオラのところにはカイタカから届きそうなものだが、誕生日を祝われているのか二人の仲を見せつけられているのかわからないシュウバルだもんな……めっちゃ嬉しいけどさ。

 ともかく、ここからの一年も健康に留意してヲタ活に励もうと思います。皆様の御健勝をお祈りして、御挨拶の言葉とさせていただきます。ありがとうございました。

 どれも素敵で貼るのを迷ってしまった☟

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村