灰になるまで腐女子です?

二次元沼にハマった永遠の35歳主腐が同輩を求めて綴る戯言

SLAMDUNK3️⃣ 祝♥桜木花道生誕祭2020記念 ジャンプグッズ展覧会Ⅰ(スラダンオンリー)

www.xifuren.work

 本日四月一日はスラムダンクの主人公、桜木花道の誕生日です。

 

f:id:xifuren2019:20200331175746j:plain

桜木花道生誕祭2020

 記念に誕生日イラスト(四半世紀前の生首背後霊つき過去絵に申し訳程度の色つけ)をUPすると共に、スラダングッズの展覧会を開催することにしました。同人活動最盛期に買い集めたものを一挙公開!

 

f:id:xifuren2019:20200320165427j:plain

ノート二種

f:id:xifuren2019:20200320165536j:plain

ジャンプの付録? 入手方法を忘れた下敷き

f:id:xifuren2019:20200320165700j:plain

なぜかポケットティッシュ

f:id:xifuren2019:20200320165953j:plain

ジャンプマルチワールドの入場券

 これって当時のジャンプフェスタみたいなものだったと思う。四本柱そろい踏み。変態仮面もあるぞ。会場で手に入れたものが☟

f:id:xifuren2019:20200320183355j:plain

マルチワールド限定販売のスポドリの缶

f:id:xifuren2019:20200320183716j:plain

同じく入手した巾着だが表面のイラストが劣化してしまった

f:id:xifuren2019:20200320183819j:plain

流花ナイロンタオル

 これはマルチワールドだったかジャンプショップで買ったのか忘れたんですけど、こんなものまで売っていたんだよね。

f:id:xifuren2019:20200320184147j:plain

花道のぬいぐるみとバッグ

 ぬいぐるみは絵師Sにもらったもの、ミニバッグはガチャガチャで出したのかな?

f:id:xifuren2019:20200320185003j:plain

マグネットクリップとキーホルダー

 ☟これ、どこに需要があったんだろ? 小学生以下の子供向けじゃないよね? もしかして腐女子?

f:id:xifuren2019:20200320184424j:plain

クリスマスブーツ

f:id:xifuren2019:20200320185125j:plain

ぬいぐるみを利用した流花ウェディング人形

 この二体は絵師Sがクレーンゲームでゲットした人形にハンカチ等で飾りつけをして結婚式Ver.にしたもの。即売会で展示したら、お客様に大ウケでした。

f:id:xifuren2019:20200105010454j:plain

恒例のCD

 まあ、なんやかんやと買い集めたものですね。晴海はもとより、フェスタにも気軽に行って自由を謳歌していた時代でした。結婚とは、安定や安穏と引き換えに、手にあるいくつかの自由を引き渡すものです。悔いのない人生を送ってくださいね。(急に悟りモード) 次はコロコロ展覧会やりま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村